ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき 愛しのメイドちゃん

愛しのメイドちゃん

にゃん!!!!

こんにちは!もんちゃんです!!!


先日、またまた渋谷店に留学してきました!

そこで1年前から会いたかった「なつめちゃん」に!

やっと会えました:sob::sob::sob:

がわいい:sob::heartbeat:


みんなは見たことありますか?

約1年前にどりすちゃんのTwitterで投稿された

なつめちゃんの動画を:woman_facepalming:

めためたに可愛いんですよ!!!!:sob:


そこで一目惚れをして1年夢が叶ったと言うね:joy:

幸せやぁ:sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


今度絶対に「グリズリーに襲われたら」を

見に行くね!なつめちゃん!!!!




へぶんずから告知です!



:ribbon:まふゆちゃん壮行会:ribbon:


明日5日のお月様の時間にALL☆STARに出場するまふゆちゃんの壮行会を開催致します:heart_exclamation:


へぶんずの代表としてALL☆STARに出場するまふゆちゃんへ頑張ってね!のパワーを送りたいと思います:rainbow::rainbow::rainbow:


みなさんぜひぜひお集まりください:relaxed::relaxed::relaxed:



はい!なんと!

へぶんずのライブクイーン

まふゆちゃんがALL☆STARに出場することが

決まりました!:sparkles::sparkles:


本日!お月様にてまふゆちゃん壮行会が

開催されるのでへぶんずに!集まってにゃん:heartpulse::heartpulse::heartpulse:






それでは!コメント返信さん!START!





それでは!まただもん日記見てね!

もんちゃんとのお約束だもん!



もんちゃん:two_hearts::two_hearts:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!