ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

コメ返だおだお

にゃにゃ!

こんにちは!こんばんは!

もんちゃんです:relaxed::sparkles:


最近は蒸し蒸ししたり雷さんに怒られたり

お嬢様、ご主人様も

大変な日々を過ごしているんだろうな…

と考えて1日が過ぎていきます。

もんちゃんです:pleading_face:



今回はコメント返信さん!

していこうと思います:relaxed:


それではSTART:heartbeat:







コメントさんありがとうございました:relaxed::sparkles:




そういえば!この前は珍しくポニーテールに:flushed:

もんちーのポニテは本当に本当にレアなので

見れたお嬢様、ご主人様は幸せになれます:thumbsup:


また今度やろうと思うので是非…見に来てね|´-`)チラッ



それでは今回はここまで!

また、だもん日記見てね:sparkles:

もんちゃんとのお約束だもん:heartbeat:


もんちゃん

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!