ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

告知とコメ返

お嬢様、ご主人様こんにちは!



もんちゃんです!


7/16のS+にて発表がありましたが

もんちゃんは8/31をもちましてめいどりーみんを卒業する事になりました。


夢の国に来て約1年10ヶ月本当に素敵な思い出が沢山出来ました!


最後の日まで一生懸命お給仕頑張りますので

是非!もんちゃんに会いに来てください!

へぶんずげぃとでお待ちしております!





今月へぶんずではイベントが盛りだくさん!


2021/8/23


:ring:Heaven’s Gate Summer Wedding:ring:~くれあBD&卒業・ふらんBD・さよ正制服1周年~


待ちに待ったあの子との結婚式!:church:

へぶんずの夏はサマーウエディングで決まり!


そしてなんとなんと、、、くれあちゃんが卒業となりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最後にみんなで盛大に送り出してあげたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご主人様、お嬢様、こんにちわ!


エクレアの国から来ましたくれあです!


この度めいどりーみんを旅立ち美味しいエクレアを作るためエクレアの国に戻ることになりました!

3年間沢山の出会いと想い出をありがとうございました!私の宝物です!

最後に皆の顔をみて感謝を伝えたいのでぜひ卒業の日まで沢山会いに来てくださると嬉しいです。待ってるにゃん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


へぶんずメイドちゃんをお姫様にしてくれるお嬢様ご主人様、

たくさんのご参列お待ちしてます:dress:


8/10 ふらんBD

8/16 くれあBD

8/21 さよ 正制服1周年

8/23 くれあ卒業

8/31 もん卒業


もん    300回

かぐや  200回

ももめろ 200回

じゅじゅ 50回



日時8/23(月)11:30〜

場所:Heaven‘s Gate


衣装:ウェディングドレス



♡予約物販♡


・iPhoneケース …4400円

→iPhoneの方限定☆

サイズを教えてね!


・A1パネル…16500円

→イベントメンバー限定!!



気になるあの子に一目惚れset…6500円

・ブロマイド×6 

・チェキ帳 ★

・缶バッジ 


ドキドキ☆お見合いset…8600円

・アクリルバッジ ★

・A3ポスター 

・全身アクキー 


これからずっと一緒にいようねset…21500円

・アクスタ(小) 

・マグカップ 

・クッション 


☆もんちゃん限定☆

もんちゃんと幸せになるんだもんset…20400円

・もんT 

→もんちゃんデザイン♡サイズをご記入ください

・アクスタ中 

・卓上カレンダー 


☆くれあ限定☆

くれあのえくれあいっこぶんset...28050円

・横断幕

・トートバッグ ★


★のついてるグッズはメイドちゃんデザインです♡(ご注文時は必ずアプリネームをご記入ください。)



♡当日物販♡

・もんT...6600円


・当日限定わがまま…3520円

(ライブ1曲、キーホルダー)


・デコチェキ…2750円


・当日限定くじ…1100円


・当日限定タペストリー

(イベント当日のご注文でウエディングドレスのタペストリーになります:rose:)




ご予約特典

・当日の来店予約でウェディング2Lブロマイドプレゼント!

・さらに当日、正装でご入国された方限定!

→2ショットデカチェキがgetできちゃう♡






2021/8/31




:space_invader:もん卒業式:space_invader:


秋葉原で1番可愛いのは~?

\もんちゃ~ん!!/


な、な、なんと

Heaven’s Gateの可愛い代表もんちゃんが卒業することに、、、:cry:


..............................................

お嬢様、ご主人様こんにちは!

もんちゃんです!

この度もんちゃんは下界に迷い込んだツチノコさん探し任務が完了した為モンスターの国に戻る事になりました!


最後に沢山の方に感謝を伝えたいのでぜひ来てくれると嬉しいです!

...............................................


最後のお給仕日は8/31!


もんちゃんをモンスターの国へ送り出せる最後の日として卒業イベントを開催します!:space_invader:



日時8/31(火)11:30〜

場所:Heaven‘s Gate


衣装:研修服、正制服、ドレス

(衣装チェンジはもんのみ!)


♡当日物販♡

・ブロマイド3枚セット…1320円

研修服・正制服・ドレス

各限定5セット



・限定アクリルスタンド…3300円

→研修服・正制服・ドレス 

各限定2個


♡もんくじ…1100円

*ラストワン賞あり


♡もんちゃんわがまま…4180円 (10個限定)

→ライブ、アクキー、サインデザインコースター



ご入国特典

☆8/23へぶんずイベントで販売の『もんT』を8/31に着てご入国された方限定!もんちゃんの私服ブロマイドプレゼント:gift:




沢山のご入国お待ちしております!!!!


それでは!コメ返すたーと!













コメントさん沢山ありがとうございます!!!



では!まただもん日記みてね!


もんちゃんとのお約束だもん!


もんちゃん!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!