ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

筋肉痛!!!!

にゃー!!!

こんにちは!こんばんは!

もんちゃんです!!!



昨日のお給仕で全力オタ芸をしたら

見事に筋肉痛になりました:joy:

背中の筋肉がめちゃくちゃ痛いという:thinking:

変なやり方でやったのかな〜:joy:


座るのも立つのも辛いくらい痛くて

お困りもんちゃん。

マッサージをしてもらう為お犬様に背中の上を

ワン・ツー歩いてもらってます:thumbsup:


早く良くなりますように:relieved::pray:




それでは!コメ返タイム!






コメントさんありがとうございました:relaxed::sparkles:


まただもん日記みてね!

もんちゃんとのお約束だもん!


もんちゃん!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!