ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき ダメダメもんちゃん

ダメダメもんちゃん

にゃ!

こんにちは!こんばんは!

もんちゃんです!!!!!!


今日は久しぶりに天気が良く

洗濯物日和!

洗濯物するぞー!と洗ったはいいものの。

「チャイルド・プレイ」に夢中で気づいたら夜でした:relaxed:


最近アニメに夢中になったり映画に夢中になったり

ゲームに夢中になったりで

やろうと思っていた事が全然進まないという:rolling_eyes:


映画やアニメを見てる時はちまちまとデコチェキ

作りをしているのでいいのですが

ゲームはダメね:relieved:全く何も手につかない:innocent:


そろそろ卒業の準備とかで動き出さないとなのに

本当にダメダメなもんちゃんです:relieved:


皆さん、もんちゃんにちゃんとやりなさい!

と是非!言ってあげてください:woman_facepalming:

よろしくお願いします:woman_bowing:




それでは!コメ返タイム!






コメントさんありがとうございました:heartbeat:

まただもん日記みてね!

もんちゃんとのお約束だもん!


もんちゃん!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!