ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 3.ハッピ〜ニュ〜ふみふみ!

3.ハッピ〜ニュ〜ふみふみ!

ふみふみ星での生活

2020年!!

スタートしました!:heart:

ご主人様やお嬢様は2019年はどんな年でしたか?



今日はトカゲさんとふみふみ星に帰って

ひみつきちに来てくれた ご主人様、お嬢様

メイドちゃん キッチン妖精さんが

2020年もハッピーになれるように

5りーみんをチャリーン♪って入れて

お願いしてきたからね。


なんで5りーみんなんだろう?って思うかな??

チームひみつきちが

(入国してくれたご主人様やお嬢様)

(メイドちゃんとキッチン妖精さん)

素敵なごえん(5円)がありますように♪って

5りーみんをチャリーン♪したよ(σ・ω・)σ




ほくほくのポテトさん:heart:

はふはふ〜♪

ひとりで食べるのには苦戦したよ。

こっこたん揚げもね、

けっこうパンチ効いてたね(≧∇≦)あはは!


ふみふみは2020年はすごくハッピーな

1年にしたいなぁ。

ひみつきちでふみふみちゃんだ〜!って

言ってくれる、

ご主人様やお嬢様が増えたのが本当に嬉しい。


ふみふみはひみつきちに来てくれる

ご主人様やお嬢様にたくさんハッピーに

なってほしいな♪(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)


みんながいい一年になれるように

ふみふみと、お友達のトカゲさんも

お願い事したからね。(`・ω・´)


さいきん寒くて

悪い魔法に掛かっちゃう

ご主人様やお嬢様がいるみたいだから

ふみふみ心配。。(´•̥  ̯ •̥`)


暖かい服を着て、喉は乾燥に気をつけてね。


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

ではでは、次はコメント返信するからね!

また更新します:heart:


2020年バージョンふみふみ

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!