ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 4.みんなもふみふみ

4.みんなもふみふみ

お給仕のふみふみ

ふみふみ〜!!

(はいにゃ〜ん♪♪)

ふみふみ〜って呼んでくれたら

シューテングスターに乗らなくとも

0,0026秒で駆けつけるね!

びゅ〜ん・::asterisk_symbol:。・::asterisk_symbol:≡( _•ω•)_★



ブログにコメントしてくれた

ご主人様たちありがとう!(`・ω・´)ノ

返信していくね!


ゆーしす@ずず推し ご主人様


ヘブンズでさーもんちゃんの初ライブ!

らむねちゃんとふみふみとゆーしすご主人様で

ヲタ芸打てたの本当に良かった(σ・ω・)σ

キレキレのヲタ芸また見てくれよな!

(ゆーしすご主人様風のお話方)( 'ω' )★


まさぴょんご主人様


この前はご入国ありがとうね(ノ:asterisk_symbol:°▽°)ノ

ふみふみは猫ちゃんなの〜:cat:

だから猫耳ついてるのは知ってたかな?

あぷりーみんのトップ画がふみふみなのが

すごく嬉しかった!( ̄^ ̄゜)

また新年はひみつきちにおいでね!



ふみふみはチームひみつきちが

本当に大好き!(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♪♪

みんなとても大切(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ひみつきちに来たことの無い

ご主人様もお嬢様も

ひみつきちで萌え萌えキュンキュンはもちろん

ハッピーな気分になるために

み〜んなウェルカムだよ(`・ω・´)シャキーン♪


また更新するね。


ふみふみ

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!