ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 5.お外の世界に出かけてみた。

5.お外の世界に出かけてみた。

ふみふみ星での生活


やっほ〜ほっ〜い☆彡

ふみふみだよん( ´ω` )

ふみふみは、今ねふみふみ星からのミッションで

お外の世界を冒険してるのさ…!


( 'ω' )<ふみふみ!外の世界を観察するのだ!>

(`・ω・´)<かしこまりーみんでふみ!>


お外の世界でも

ふみふみの相棒 兼 お友達のトカゲさんは

大人気なんだね!

小さなお嬢様がたくさんいらしてた:heart:



ふみふみズ☆トカゲ愛好家ちゃんと一緒に

トカゲちゃんに会いに行ったよ:heart:



ちなみにトカゲちゃんだけじゃなくて

ねこちゃん

ぺんぎんさん

とんかつさん

しろくまさん

いろんな子がいるんだよ(σ・ω・)σ



ふみふみ水族館!

水槽の中にも潜入なのだ!(`・ω・´)

ふみふみ……

お水の中は5秒くらいしか もぐれない説!

ふみふみは謎に満ち溢れたメイドちゃんなのだ…(?)



いまはね ふみふみ星からのミッションで

ふみふみ星⇔お外の世界

行き来してるけど

またすぐにひみつきちに帰ってくるよ:heart:


ひみつきちにいるとホッとする自分がいる( ̄^ ̄゜)

我が家〜〜♪♪

ご主人様やお嬢様もひみつきちで

ほっと ひと息つきにきてね。


また更新するねヾ(●´∇`●)ノ


今日どんぶりを食べた ふみふみより

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!