ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 6.みこみこ!みこみこ!

6.みこみこ!みこみこ!

お給仕のふみふみ

あけましておめでとうございまふみ:heart:

年始お初のお給仕でした(`・ω・´)

お外寒かったね〜。

ご主人様もお嬢様もマスターもプリンセスも

暖かい格好してネ( ´・ω ก` )



ふみふみも暖かい♪(σ・ω・)σ

ひみつきちでご主人様やお嬢様

マスター プリンセスに会えて

心もポカポカ( ̄^ ̄゜)ほろり


今日ね!!

ももちゅちゃんとほっぺちゃんが

巫女さんだったの(´;ω;`)❤❤❤

2人にささげたいよね。(ヲタ芸)

めちゃめちゃ可愛かった〜!



ふみふみチョー可愛い巫女さんに挟まれた……

も、萌え〜〜 。・°°・(>_<)・°°・。


ふみふみは普段通りネコちゃんメイドです:heart:

実はカチューシャさんにネズミさん着いてるの

知ってたかな?(σ・ω・)σ


ご主人様やお嬢様 メイドちゃん キッチン妖精さんに

な、なにこの子……?可愛い!って言われた(´▽`)



ふみふみの冬の形態がある…。それはね、

なぜか冬になるとホッペが赤くなる。

て、照れてないんだからね?!(ツンデレ?)

ちなみにチークさんも塗ってない(;´・ω・)

ひみつきちのメイドちゃんによく

つんつんってホッペつつかれる( ´ω` )わぁ


ご主人様やお嬢様に

ふみふみのブログ見たよ〜!って言われて

すごく嬉しかった(灬ºωº灬)

みてくれてありがとうね:heart:


また更新するね(^o^)ノ イエー!

コメント返信もしたいな。


今日のおやつはお肉たっぷりお弁当だった

ふみふみより

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!