ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 7.めいどりーみん本店に行ったよ

7.めいどりーみん本店に行ったよ

ふみふみ星での生活

う~さむっ!:( ´◦ω◦`):

ご主人様お嬢様こんばんふみ:heart:

今日もとても寒いね〜。

ふみふみ今日なんと めいどりーみん本店に

ご入国してきました(^o^)ノ イエー

初本店でした:musical_note:



研修ちゃんとヲタ芸やりたくて

マジペンさんゲッチュッチュ:heart:

ふみふみのアニマルカチューシャが

ヲタ芸してるときにピューンって

吹っ飛んでいって

他のマスターとプリンセスが笑ってた(´▽`)♪

ふみふみムードメーカー説?



わたこちゃん!ヾ(●´∇`●)ノ

まじかるフォンでパシャりーみんしたよ。

ヲタ芸も素敵だった:heart:

これからも店舗は違うけど一緒に頑張ろ!

ふみふみからのメッセージつき(≧∇≦)!



さーもんちゃん!(`・ω・´)ノ

実はふみふみがヘブンズに留学したときに

かぶりーみんして仲良くなったんだ:heart:

また会えて嬉しかった:musical_note:



きるしぇちゃん!(灬ºωº灬)

ふみふみのこと分かってくれてて嬉しかった〜:heart:

きるしぇちゃんとさーもんちゃんの

ショートコントみたいなやり取りが

すごーく面白くて楽しかった(σ・ω・)σ:musical_note:


1人で行ったけれど

すごーく楽しかったなぁ╭( ・ㅂ・)و グッ !

めいどりーみんは本当に素敵なところ:heart:


ふみふみ、萌えパワーをたくさん貰えたよ!


ふみふみもひみつきちで

萌え萌えなお給仕して

ご主人様やお嬢様、マスターやプリンセスに

たくさんパワーあげたいな( ´ω` )


ブログにコメントくれたご主人様ありがとう!

つぎはコメント返信します(`・ㅅ・´)


大好物のぱんださんパフェを

5分で食べた ふみふみより

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!