ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 8.ふみふみはふみふみする

8.ふみふみはふみふみする

お給仕のふみふみ

にゃんにゃん(σ・ω・)σ

寒すぎるんだぁよ:sweat_drops:

ご主人様やお嬢様 マスターやプリンセスは

寒いけど大丈夫かな?:( ´◦ω◦`):



ふみふみも悪い魔法に掛からないように

気をつける!


:heart:こめんと返信:heart:


けんごご主人様(σ・ω・)σふみふみだよ〜!

お外の世界でのお出かけはとても楽しかった:musical_note:

お友達のトカゲさんがたくさんいて楽しかった!

けんご ご主人様はお外の世界に行く時は

どこに遊びに行くのかな?(๑´ㅂ`๑)


まさぴょんご主人様(σ・ω・)σふみふみだぜっ!

ふみふみは冬形態になるとリンゴになるのだ!

そのくらい真っ赤っかだよ(≧∇≦)!:musical_note:

かっかわいいだと?!(๑• . •๑)?

ひみつきちでいつでも待ってるぴょん:heart:



ふみふみのりーみん入れお財布( ´ω` )

:sparkles:New:sparkles:だよ。

ほんとうにトカゲさんだらけだぁ〜。


また更新するね:heart:


トカゲを英語でリザードというのを

はじめて知った ふみふみより

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!