ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 9.いたずらふみふみ

9.いたずらふみふみ

お給仕のふみふみ

にゃにゃ〜ん(`・ω・´)ノ:heart:

ふみふみだぜい!

今日は久しぶりのお給仕でした( ´・ω ก` ):sweat_drops:



ふみふみがご主人様やお嬢様に

ハッピーなおまじない掛けてあげる!

このハートのステッキは不思議な力があるの:musical_note:

皆の願いが叶いますように☆彡



くみにゃん1周年おめでとう〜!(灬ºωº灬):heart:

ふみふみはどうやら

くみにゃんの前世に似ているらしい!

くみにゃんのブログにふみふみと

仲良しって書いてくれて

すごく嬉しかった:heart:

これからもくみにゃんの相棒として頑張るぞ!



めんまちゃ〜んヾ(●´∇`●)ノ

わたしが研修メイドちゃんだったときに

めんまちゃんのライブで

サイレントマジョリティー踊ってた時は

ほんとうに衝撃を受けた!!

黒髪のすごく似合う美人さん:heart:



実はこの3人メイドちゃんは猫耳属(灬ºωº灬)にゃ:musical_note:

ひみつきちはネコちゃん多い気がする!

実はふみふみランドから来たのかな(๑• . •๑)?



くみにゃん自撮りしてるのに

邪魔した……ニヤニヤ( ¯▽¯ )

ふみふみ いたずらっ子だね!(`・ω・´)


いつも見てくれてありがとう:heart:

また更新するね。


ふみふみって2323(ふみふみ)歳なの知ってた?

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


ふみふみより

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!