ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

10.ふみにゃん

お給仕のふみふみ

はぴはぴはっぴ〜〜

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ダダダダ!

ふみふみだよ:heart:



今日おやつのときにふみふみバッグ見たら

↑の写真のトカゲさんがひょっこりしてて

ふみふみビックリしちゃった!

あれれ…ƪ(‾ε‾“)ʃ??

ふみふみランドハウスに置いてきたハズなのに!

着いてきちゃったのかな?



ふみふみはコーヒー(ブラック)が大好き!:heart:

コーヒー飲めなそうな顔してる!って

よく言われる……(≧∇≦)

ご主人様やお嬢様はコーヒー好きかな?(`・ω・)



くみにゃんとお給仕終わったあとにお寿司食べた!

ふみふみ、ふみふみランドでは

ねこちゃんだったから

お魚には目がないの!!( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):sparkles:

(えびばっかり食べてました)

えびもお魚の仲間だも〜ん( ´◦ω◦`)



今日ひみつきちにご入国してくれたご主人様が

『ふみふみ&くみにゃんの2人で写ってるTシャツがあったら、絶対に買う!!!!』

って言ってくれた( ´ω` ):heart:


ふみふみ&くみにゃんで

ふみにゃん…かな?(σ・ω・)σ


えへへ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤❤


また更新するね。


寿司くいねぇ〜って曲あるよネ。

ふみふみより

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!