ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 13.今日もふみふみ

13.今日もふみふみ

お給仕のふみふみ

わん!つー!やっほい:heart:

ふみふみだよƪ(‾ε‾“)ʃいぇいいぇい!

今日も寒かった〜ぶるぶる



ふみふみ、モンスターエナジー飲んだ!

ふと目に入ったから買ってみた(σ・ω・)σ

お散歩してると、このモンスターエナジーの

Tシャツとかジャケットを着てる

ご主人様やマスターを見かける(^o^)ノ :heart:


今日ね

へぶんずから あみなちゃんが留学に来てくれた!



はじめて会ったのに、すごく優しくて

かわいかった:heart:

いっしょにお給仕出来て嬉しかったな(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)

あみなちゃんありがとう:heart:


ふみふみ明日もおひさま:sunny:だよ(灬ºωº灬)

ひみつきちで待ってるね(`・ω・´)ノ


:heart:コメント返信:heart:

まさぴょん ご主人様

いつもコメントしてくれてありがとう!٩( 'ω' )و

ふみふみのやる気に繋がるよ〜!

まさぴょんもトカゲさんと仲良くする?笑

まさぴょんもお仕事頑張っててエラい!

ふみふみも応援する!( ´ω` )

またひみつきちに来てね:heart:


また更新するね。


前髪切ろうか悩んでる ふみふみでした。

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!