ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 15.にこにこお給仕

15.にこにこお給仕

お給仕のふみふみ

ふみふみだよƪ(‾ε‾“)ʃいえい〜:sparkles:

ふみふみ今日もお給仕したよ:heart:

ひみつきちのメイドちゃんになってから

ふみふみは毎日キラキラしてる気がする。

みんなありがとう:heart:



ふみふみ今日ハーフツインにした(( ´ω` )):heart:

あしたのお給仕:sunny:おひさまでは

なんの髪型にしようかな??( ˊ࿁ˋ ) ᐝ?



あしたは!土曜日!

おひさまから:heart:のみのみ:heart:できる

ご主人様やお嬢様 マスター&プリンセス

いたら ひみつきちにおいでおいで〜(^o^)ノ

のんでのんで:musical_note:もえもえ:musical_note:きゅんきゅん:heart:



ふみふみ前は髪の毛長かったんだ〜(`・ㅅ・´)

いまは頑張って伸ばしてるんだ!

ツインテールすごく憧れる:heart:


あした土曜日も おひさま:sunny:でいるよ ( ˙灬˙ ) :musical_note:

ふみふみと ちーむ ひみつきちで

もりあがり〜みんしよう:sunglasses::sunglasses::sparkles::sparkles:


また更新するね。


最近 色んなアニメのオープニング曲を聞くのが

好きな ふみふみでした

(Uncontrollable/いとうかなこ)

↑最近のふみふみのオススメ:musical_note:

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!