ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 16.あっしゅっしゅ〜

16.あっしゅっしゅ〜

お給仕のふみふみ

しゅぴっ:sunglasses::heart:

ふみふみぃだよ:heart:



さいきんお花が好きなの!

ガーデンとか行きたいな。

青いお花とか見ると、おお〜!ってなる:heart:



↑なんとなんと……!!!!!

ひみつきちに:sparkles:あしゅりんちゃん:sparkles:

留学に来てくれたの:musical_note:

メイドちゃん2人で、

あしゅりんちゃん&ふみふみカフェになってた!

遊びに来てくれたご主人様、マスター、プリンセス

ありがとうね:heart:


こんど くみにゃんとヘブンズに行く約束した!:heart:

あしゅりんちゃんやヘブンズのメイドちゃんに

会いに行きたいのだ!( ˙꒳​˙ᐢ ):musical_note:



くみにゃーん!!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

くみにゃんのネームプレート届いたから

ふみふみが自慢げそうに写真撮った!笑:heart:

くみにゃんもネームプレート届いて

すごく喜んでた⊂(^-^)⊃バッ


⊂(^-^)⊃バッ!⊂(^-^)⊃バッ!⊂(^-^)⊃バッ!


:cherries:こめんと返信:cherries:

まさぴょん ご主人様:heart:

今日来てくれたのすごく嬉しかった〜!!:sparkles:

し!か!も!

とかげさんも持ってきてたね:heart::sunglasses:

ちいさなトカゲさん可愛かった(`・ㅅ・´)

ふみふみとお揃いでトカゲ同盟 組もう!笑

まさぴょんがひみつきちにまた来てくれるの

すごく楽しみにしてるからね☆彡



あしたもおひさま:sunny:でいるよ(σ・ω・)σ:heart:


ご主人様 お嬢様 マスター プリンセス に

お会いできるの楽しみにしてる!:musical_note:


また更新するね。


今日ふみふみハウスの近くのしげみで

ふみふみする猫ちゃんを見た ふみふみより

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!