ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 17.さむいふみ!

17.さむいふみ!

お給仕のふみふみ

さむ!さむす!

寒すぎてサムスになる……

やっほい:heart:ふみふみだよ:sunglasses::heart:



今日はくみにゃんと相棒タッグでお給仕ですた:heart:

色んな人から相棒っていわれる 笑( ´ω` )



今日ね ふみふみの大好きなパンダさんぱふぇ!

おやつで食べたの〜:heart:

はあ〜毎日食べたい。



↑みて!ふみふみランド!

ふみふみランドには ふみふみと猫ちゃんが

いっぱいいるの!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

(この写真には ふみふみの方がいるけど…笑)

みんな遊びに来る?:sunglasses::heart:


つぎはコメント返信するね。

また更新します。


きょうパフェを2つ食べてしまった

ふみふみより

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!