ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

19.あしたはね

お給仕のふみふみ

ふみふみぷみ〜:sunglasses::sunglasses:

ふみふみでし!ピシっ!(`・ω・´)ノ

今日もお給仕だったよ:heart:

雨降ってたけど みんなは大丈夫でしたか?



あした24日は

:sparkles:くみにゃん ほっぺちゃん 1周年:sparkles:

:sparkles:ひなちゃん ドリーム1周年:sparkles:

イベントだよ〜(σ・ω・)σ❤❤

ひみつきちにみんな来るしか!:sunglasses:

たくさんお祝いしよう!☆彡



もうバレンタインの季節だね〜:heart:

ふみふみ チョコレート大好き!

バレンタインの物販もあるから注目だよ:musical_note:

あとね2月といえばバレンタインなんだけど

2月に ふみふみ のお祝いごともあるんだ〜:heart:

また近くなったら報告するねんƪ(‾ε‾)ʃイエーイ



:cherries:コメント返信:cherries:

:sparkles:まさぴょん:sparkles:ご主人様

いつもコメントしてくれてありがとう〜!!

おっ!予約してくれたんだね:heart:

ふみふみ確認したよ!ヾ(●´∇`●)ノ

たくさんお祝いしようね(灬ºωº灬):heart:

またたくさんお話出来たらいいなぁ♪♪

また まさぴょんの小さなトカゲさん連れてきてね:musical_note:

ふみふみも連れてくる!:blush:


あしたもおひさま:sunny:でいるよ!

ご主人様 お嬢様 マスター プリンセスに

会えるの楽しみにしてるね:musical_note:


また更新するね。


うし柄のネコちゃんを発見してウキウキ〜:musical_note:

ふみふみでした

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!