ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 20.おはよう!はやおき!

20.おはよう!はやおき!

お給仕のふみふみ

おはふみ:sunny:

今日は土曜日だね(`・ㅅ・´)

ふみふみ 今日もおひさま:sunny:でいるよ:heart:



大好きなパンダさんパフェ♪♪

昨日は ひみつきちイベントだったよ!

来てくださった ご主人様 お嬢様

プリンセス マスター ありがとう:heart:

お祝いごとはやっぱりみんなでするのが

楽しいよね(^o^)ノ イエー!



このタペストリー!!!!

ヤバヤバのヤバ!!!!(σ・ω・)σ❤❤❤

ちーむ ひみつきちのメンバー全員だよ!!

欲しすぎるんだがが?!


ふああ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

たくさん寝たのに眠いなあ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ:zzz:



↑みてみて!!

ふみふみハウスのお庭にいた さすらい猫ちゃん!

いつも ふみふみがひみつきちに行く時に

朝 必ずいるの!!

おはよ〜!っていつも挨拶してたら

昨日やっと懐いてくれて 近づいてきた!:heart:

猫ちゃんは本当に可愛いなぁ〜:heart:


2月もたくさんイベントあるから

ひみつきちに来るしか!


また更新するね。


ふみふみ

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!