ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 21.ひみつきち来た!

21.ひみつきち来た!

ふみふみ星での生活

やっほーい☆:asterisk_symbol::asterisk_symbol:

ふみふみだよ:heart:

久しぶりの更新になりました:sweat_drops:


ふみふみ今日お給仕じゃなかったからね、

うにちゃん めんまちゃん おれおちゃん がいる

ひみつきちに遊びに行ったよ∠( ˙-˙ )/:heart:



ペンギンさんのオムライスおいしかった:heart:

見た目も可愛いのに本格的に美味しかった!

みんなもご入国したら食べてみてね:sunglasses::sunglasses:



ふみふみ明日はおひさま:sunny:でいるよ:heart:


また更新するね。

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!