ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 22.うにのあふみ

22.うにのあふみ

お給仕のふみふみ

やっほおいƪ(‾ε‾“)ʃいえい:heart:

ふみぃだよ⊂(^-^)⊃バッ

今日はひみつきちでお給仕ですた!

うにちゃん QSQS eggの のあちゃん ふみふみ

うにのあふみ でお給仕したよ(ノ)'ω`(ヾ)



ひみつきちに集まるメイドちゃんは

すぐに仲良くしてくれる:heart:

のあちゃん今日はありがとう( ´ ꒳ ` ):heart:



うにちゃあん!!:sunglasses:❤❤❤

うにちゃんの踊る まっさらブルージング大好き!

うにちゃんと仲良しなの!:heart:



のあちゃあん!!:sunglasses:❤❤❤

実は会うのは二回目なんだけど、

すごく優しくて明るくて気さくで話すと面白い!

またひみつきちに来て欲しいな(`・ω・´)ノ


:sparkles:コメント返信:sparkles:

まさぴょんご主人様( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

いつもふみふみのブログにコメントありがとう!

まさぴょんのお誕生日祝えて嬉しかったよ〜!

まさぴょんも毎日頑張ってて偉いよ〜:sob:

ふみふみもがんばるんば!!

またたくさんお話しようね:sunglasses:


ふみふみ明日もおひさま:sunny:でいるよ:musical_note:


さいきん曲聴くのが好きなんだけど

J-POPとかアニソンとかオススメありますか?:musical_note:


ふみふみ また更新するね。


三꜂(꜀ ꜄ ‹:)꜆ふみふみ

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!