ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

23.ふみ!

お給仕のふみふみ

やっほー!⊂(^-^)⊃バッ

ふみふみだよ〜三꜂(꜀ ꜄ ‹:)꜆❤❤

今日も元気よくお給仕してたよ!


実はね

ふみふみ 2/6 誕生日なんだ…



ふみふみBDは:sunny:おひさま:sunny:でいるよ!

今日は早めにお祝いしてもらった٩( 'ω' )و

ご主人様ありがとう:heart:


ふみふみはガチ誕生日:birthday:

永遠の2323(ふみふみ)歳です:heart:



ふみふみ 2/2がツインテールの日としらず

いまさらながら短い髪の毛だけど

今日はツインテールにしてみたよ。



:heart:くみにゃふみにゃ:heart:

くみにゃんってシナモンに似てる!って

思わない?(꒪˙꒳˙꒪ )

かわいいなぁ( ´ ꒳ ` )!

(ふみふみのカチューシャ変形しとる)


ふみふみお誕生日のとき

:sunny:おひさま:sunny:だし 平日さんだし

でもでも

お祝いしてくれたら嬉しいなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ ):heart:


みんな待ってるよ(´;ω;`):heart:


ふみふみ また更新するね。


(`・ω・´)ノぴしっ!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!