ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 10❤︎モンブランさん

10❤︎モンブランさん

こんちゃ




こちら本店わたこ!




こないだまで


たんぽぽの国でのお手伝いを


せっせとしていたので


お給仕無いなりにばたばたしてたけど


それが落ち着いて


最近生活が非常にまったりーみんで


なにしたらいいかわからず


ろんぐすりーぱーになっている、、、



おひるまで寝てしまうと


ぎゃくに夜ねむれなくて


困ってしまいますね?((誰



と、いうことで!


とても久しぶり〜な


コメント返しタイム!



〜じょうちゃん〜


いつもコメントありがとっ

おやすみ続きでブログも無くて

心配かけたのごめんね( ; ; )

わたこはそうかんたんには

消えていなくならないので、

これからも末永く仲良くしてね!

本店にもそろそろ来てね〜



(((o(*゚▽゚*)o)))





昨日ダンスの練習をしてから


お給仕まで時間があったので


だいすきなもんぶらんさん食べた!



栗はにがてだけど


もんぶらんはすきなの(笑)



生クリームとか


シュークリームとか


基本的に口あたりがなめらかな


やわらかいおかしが好きなので



赤ちゃんの妖精なのかな?((違う




たんぽぽのわたげの妖精です_φ(・_・




あぷりーみん更新されてるけど


明日お月さまです〜


本店は15日まで20時閉国なので


いつもお月さま来てくれる方は


はやめにきてくれてもいいと思う!



待ってるにゃん〜




おやしゅみ!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!