ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 27❤︎タピオカぷにぷに

27❤︎タピオカぷにぷに

みんな〜

おはよう、

こんにちは、

こんばんは!


わたこは元気だよ。


しばらく更新してなくて

やばばばってなってる(笑)


わたこのこと、

覚えてるよね?みんな

大丈夫、だよ、ね?


4月からずっとお家に居て

前よりも自由な時間増えたけど

るるるんって油断してたら

意外とすることあって

急にあわてるわたこです。


時間のつかい方が

前よりへたくそになってしまって

ころちゃん前のような

すぴーど感のある生活に

すんなり戻れる自信がない(笑)


けど、

はやく人間に会いたいし

みんなにも会いたいし

お給仕もしたいから

すこしずつリハビリしますね。


あんまり動かないのに

おかしとかごはん

まあまあ食べていて

ぷにょぷにょになったので

ゆるくダイエットしようかな…


オカシたべたいヨ〜〜〜


ここでお返事たいむ



本当に遅くなってごめんね〜(;o;)

お返事見れてるかしら?



はやく本店メンバーと

一緒にお給仕したり

ごはん行ったり

遊んだりしたいなあ


みんなもつよくいきようね、、

また会える日が来るはず!

だいすきだぁ〜〜〜


今日はここまで


おやすみ^^

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!