ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 30❤︎毎日会えちゃう

30❤︎毎日会えちゃう

こんばんは


色々してたら

もうお星さまの時間


今日はちょこっと

ダンスとお勉強してたよ


どうしてもしゅわしゅわが飲みたくて


オレンジ味のしゅわしゅわ

買いに行った以外は

まったく外出てない・・・


暑いからジュースおいしいね

最近お菓子とか食べすぎてるので

太らないようにしなきゃ。



オンラインで友達とワイワイしたり

色々話し合ったりする日々


実際は会えないんだけど

こうしてビデオ通話するのになれてきて

会えないけど

会えてるね!みたいな感覚になる

(意味わかる?笑)


はやく現実世界でも

ワイワイしたいし

みんなでお給仕したいから

平和になることを祈ろうね


おやすみ〜

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!