ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 44❤︎ぱっくんチョ

44❤︎ぱっくんチョ

こんばんワタコ


昨日更新しようとしたら

たんぽぽの国の謎虫に

食べられちゃった


お待たせしちゃうのもあれなので

書きなおしっ


(って思ったけど時間差で上がりました笑)


:alarm_clock:

お返事!


:star:じょうちゃん:star:


いつもコメントありがとう

お給仕復活の日以来会ってなくない?

さみしいよ〜〜〜

浴衣のデコチェキお迎えして欲しいな!

ライブの曲も増えてきたので

早くじょうちゃんに見せたいっ


:star:ひーくん:star:


たまにはわたこがいる時の

本店にも遊びにきてね!

チェキわがままセットで

わたこの写真とライブとかね、、、

最高だね♩♩♩



本店で待ってるヨ〜〜〜


わたこより

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!