ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 47❤︎ありがとうとよろしく

47❤︎ありがとうとよろしく

こんばんわたこ


先日のヘブンズ留学のこと

書こうと思ってたのに

遅くなっちゃった(;_;)


19日ヘブンズ来てくれた方

来れなくても応援してくれた方

みんなありがとう、、、


あやめさんとまいまいと

3人でヘブンズお給仕、

レアレアすぎて幸せでした。



プレートやライブも、ありがとう!

もちまるさんが描いてくれたの、

かわいすぎるよね、、、

うれしかった〜


さらになんと、

あやめさんまいまいわたこの

ユニットタペも頼んでくれて

びっくりうれしかった!

届いたら本店に見せに来てください❤︎


みんないつもありがとう

もっとしっかりしてる

メイドちゃんになれるように

がんばるので、

これからもよろしく!



そして明日は、、、

本店納涼祭:kimono:

浴衣着るよ〜

みんなで盛り上がりーみんしよ!!


おやすみ:zzz:


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!