ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 77❤︎魚を食べると・・・?

77❤︎魚を食べると・・・?

こんばんわたこ:crescent_moon:


今日はさーもん1周年記念日です。

本当におめでとう:fish:



かわいいさーもんかわいいよ

ティアラも見れてきゅんです。

わたこもいつか・・・❤︎


さーもんはわたこより

3ヶ月くらいおねえさんで

ほんとにたのもしんだT^T


最近中々かぶりーみんできないけど

今日2人でお給仕できて幸せだった。


これからも夢の国で

たくさん思い出作ろう:sparkles:


お返事TIME:love_letter:


73❤︎ゆめこいの回


もひたん。へ

朝ごはんもちゃんと食べてるかい?

もひたんにもなんばリスペクトの

夢恋見て欲しいぴょんぴょん


74❤︎ミイラの回


じょうちゃんへ

それは、お祝いするしかっ

当日できなくても、盛大にしよう!

BD利用でのご予約は、忘れずにね。

わたこがプレート描いていい?

じょうちゃんのBD毎年祝いたいな♩


もひたん。へ

お仕事ならしかたないね(´・ω・`)

来れる日に、本店に会いに来てくれるなら

それだけで最高なのですよ。

でも流石に会えなすぎて寂しいな・・・


75❤︎あわわわたこの回


もひたん。へ

夜遅くまでお仕事お疲れさま!

本店も23時まで開国するようになったから

お月では前よりも長く会えちゃうね?


76❤︎にゅー!の回


もひたん。へ

寝れる時にちゃんと寝なさいね・・・

お仕事ファイトなのだ╰(*´︶`*)╯


おわり




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!