ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 80❤︎111でした!

80❤︎111でした!

こんばんわたこ:crescent_moon:


今日はお給仕111回記念日で

開国からお月の半分くらいまで

本店でおきゅしてました!


バタバタ動き回っていたので

全然お話できなかった人も結構いて

総じてごめんねの気持ち(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また会いに来てくれた時は、

今日のぶんも沢山お話しようね!


111回プレートもうれしかった:ribbon:

大好きなピアノちゃんを

とまぴにかわいく描いてもらったのに

自分用の写真撮れず無くなってしまった・・・

目には焼き付けました。ウゥ!



わんわんになったわたこは

どうでしたか?:dog:


さもさもにお耳借りたのだけど

気に入ってしまった(笑)

欲しいなあ、、、


次わんこになるのは

1111回の時になるのかな?!

ドドドドキドキ


他にも変身したい動物あるから

色々やってみたいなぁ:thought_balloon:


それと、次回お返事書こうかなって

考えてます!コメント待ってます!


明日はお月さま、本店で待ってます!

ちなみに最近本店も23時まで

開国できるようになったんだよ。

会いたいぴょん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


それでは、おやすみなさい:zzz:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!