ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 84❤︎明日のこととお返事

84❤︎明日のこととお返事

こんばんわたこー!


明日は、イベントの日です。


本店に来チャイナ?


・・・


お返事:love_letter:


81❤︎


もひたん。へ

毎日お仕事お疲れさまです。

倒れないで、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちゃんとごはん食べて

ちゃんと寝るんだよ。。。


じょうちゃんへ

1??回目のお祝い楽しみにしてるね!

そういえばもうすぐ10月だから、

じょうちゃんのBDも盛大にやろう!

いつでも予約待ってます(*´꒳`*)わくわく


ドゥンくんへ

回復中!!!ヨシッ(*⁰▿⁰*)

見たのは、たぶんさもさん周年の日かな?

わたこはお日様戦士してました!

次ドゥンくんに会えるのはいつだろ?

たまにはわたこ居る時も本店来てね!


あっくんへ

また連休が取れたら本店に来るのは

わたことのお約束です、、、!?

お誕生月のお友達のお祝いするとしたら

予約するととってもお得なので

BD有りで予約してみてね(*'▽'*)

会えるの楽しみだなぁ。。。


82❤︎


もひたん。へ

抜け出して本店に来ようって

考えてくれたことにびっくりした!

会えてうれしかったよ。

ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。


83❤︎


けんけんへ

またけんけんに会えて沢山お話できて

わたこすごくうれしかったです!

ライブも踊らせてもらえて全部楽しかった!

閉国まで本当にありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今年からはけんけんBDの集合写真に

わたこも写れたらいいなぁ。。。


もひたん。へ

書き直してくれたのありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

ネームプレートもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

11月、、、!楽しみにしてます!

わたこもお話できて幸せだったよ。

これからは本店でも沢山思い出つくろうね!


おわり


いつもありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日は沢山楽しみましょう!


おやすみ:zzz:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!