ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 101❤︎あとちょっと・・・

101❤︎あとちょっと・・・

こんばんわたこ:crescent_moon:


はいにゃーん、

わたこからおねだりがあります!



人数は達成済みなのですが

あと800ptなんです・・・


かわいいネームプレート

わたこも欲しい(T . T)


優しいご主人さまお嬢さま

ちょっとでもいいので

ptくれたら嬉しいです!


みんなで成立させよう(T . T)


以上がわたこのおねだりでした!


明日も相変わらずの

お日さま戦士ですo(・x・)/

本店で待ってるにゃん❤︎


おやすみ:zzz:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!