ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 113❤︎ハッピーハロウィン!

113❤︎ハッピーハロウィン!

こんばんわたこ:crescent_moon:


今日は本店でハロウィンイベント

ありがとうございました:jack_o_lantern:


わたこは、ミスバニになったよ:rabbit:


今までイベントは

お日様しかお給仕したことなくて

今回はお月の時間もできたので

新鮮な気持ちでした!


わがままライブも沢山踊らせてもらえて

たのしかったよ(*´◒`*)

リクエストしてくれたご主人さまたち

本当にありがとう\ ❤︎ /


えねちゃんが10曲連続してて、

すごいと思った。

わたこもたくさんやりたい!


ラストライブでは

6人でどりパスを踊らせてもらい

サムライを振らせてもらい

ありがとうの気持ち。゚(゚´ω`゚)゚。

みんなでユニットしたかったから

できて本当にうれしかった!


みんなもハロウィンイベント

楽しめたかな?


- - -


今にも寝てしまいそうなので

この辺りで締めたいと思います!


またあしたo(・x・)/


おやすみ:zzz:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!