ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 133❤︎ありがとう(ちょっとながい)

133❤︎ありがとう(ちょっとながい)

こんばんわたこ:crescent_moon:


先日、12月3日は

私の1周年でした:tada:


おめでとうしてくれて

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


プレートとかお花も

本当にうれしかった!


- - -


(以下、まとまりがなくて長い)



ぎょりちゃん❤︎

当日も会えて嬉しかった!

笑顔を見れて

安心しました:;(∩´﹏`∩);:

本当にありがとう!



初めてのお花もうれしすぎた!

しかもちゃんとバルーンで

WATAKOってなってるのが

めちゃくちゃうれしくて

届いた時感動した:;(∩´﹏`∩);:

わたこのわがままを

叶えてくれてありがとう!

これからもよろしくね♪



もひたん❤︎

2ヶ月振りに、しかも

萌えばくだんと2人で来てくれたの

めちゃくちゃ沸きました、、、

タペもありがとう!楽しみ!

(チェキは本当に申し訳ない...

次回たくさんおえかきするので

持ってきてね(T . T))



やすにゃん❤︎

初めましてだったのに

お祝いしてくれてありがとう(T . T)

お日さまのラストライブで

豪華なヲタ芸付きの

どりぱすができたの

とっても楽しかったです!

本当にありがとう!

これからよろしくね♪



りくたん❤︎


後日(5日)に会いに来て

お祝いしてくれてありがとう!

りくたんは去年の12/3に

初めてわたことチェキ撮ったから

実質最古参ですね!

出会って1年経ってもこうやって

応援し続けてもらえてることに

感動しています。

これからも楽しい思い出を

沢山作ろうね^ - ^!!!



りくたんとつっちー❤︎


超レアキャラな2人!

同時にギャラクシー

ぽぽぽさせてくれてありがとう♪


つっちーは遠くから

会いに来てくれてありがとう(T . T)

大須でわたこのお話を

してくれてたことに驚いてた!

東京へ遠征しに来た時は

毎回本店で会おうね^ - ^♪


- - -


本当にみんなありがとうございます!

中々予定が合わなかったりして

会えてない方も居るので、

まだまだお祝い待ってます^ - ^❤︎


わたこを応援して良かったと

思ってもらえるように

これからもっと頑張ります!


ライブリスト増やしまくってたら

何が新曲かあやふやになったので

今度新しいリスト見せますね!


- - -


お返事:love_letter:


131❤︎


かぁくん


えっ!!!

本店でも推し作るしかないね!

ロミシン覚えるね^ - ^♪

わくわくが止まらない:;(∩´﹏`∩);:


けんけん


やっと帰って来れたよ:;(∩´﹏`∩);:

今月忙しいみたいだけど

けんけんも無理しすぎず

お仕事がんばってね♪


132❤︎


けんけん


TikTok沢山出たい!!

昨日会えたの嬉しかったよ(T . T)

けんけんの存在が癒し♪

はやくまた本店に来て

たくさんお話しよ〜!


かぁくん


まだお話したことないのに

毎回コメントしてくれるの

うれしすぎるよ(T . T)

わたこも年末楽しみだよ〜

早く会いたいね!


もひたん


なんかもう会えないと思ってたから

本当にびっくりした(T . T)

やっぱもひたんだなって思いました!

次いつ会えるの・・・(..) ?


- - -


みんな沢山ありがとう:;(∩´﹏`∩);:

好きが止まらないって

こういうことなのネ〜♡


ちなみに明日はお月さまの時間に

本店います!

遊びに来てね^ - ^


おやすみ:zzz:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!