ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

初めまして♪



初めまして!


めいどりーみん外神田一丁目店に新しく加わわった、



えりぃ です!!


妖精さんからえりぃにもブログをいただけたので、

早速自己紹介させていただきたいと思います♪





名前→ えりぃ (ELie)





出身地→ でりしゃすぷらねっと




えりぃは美味しいものを求めてでりしゃすぷらねっと

からやってきました!でりしゃすぷらねっとは建物や

自然が全部食べ物でできていて全部食べられるの!

しかも全部美味しい!!でもめいどりーみんにも美味

しいものがいっぱいあると聞いて探しに来ました!



誕生日→ 9/21





初お給仕→ 11/29




なんとなんと初お給仕はいい肉の日なのです♪



血液型→ まんまる型




美味しいものいっぱい食るからね、でりしゃすぷらねっとの出身の子はまんまる型が多いんだ笑



好きなもの→ みんなのLIVE!!




えりぃはいっちょめのみなさんのライブパフォーマンスが大好き!!みなさんのパフォーマンスはとっても可愛いし、とってもかっこいい!あとね、夢の国に来てえりぃもヲタ芸を覚えてヲタ芸が大好きになりました!!ぜひみなさんのLIVEでヲタをいっぱいさせて欲しいです♡



好きな色→ ホワイト!




えりぃはパニエもホワイトです♪





好きな食べ物→ 美味しいものならなんでも!




えりぃは嫌いな食べ物がなくって、なんでも大好き!

でも特に好きなのはみかんといちごかな、笑

永延に食べ続けられそうです!笑



好きなタイプ→ 一緒に盛り上がってくれる人!




さっきも言ったようにえりぃはLIVEが大好き!

ご主人様お嬢様と一緒にいっぱい盛り上がりーみんしたいです♡



特技→ ダンス!




えりぃはダンスが大好きです!!

48Gや坂道シリーズ、ハロプロ、ラブライブ!などなど好きな楽曲がたくさんあります♡

おんぷちゃんを取得する事ができたらいっぱいLIVEがしたいです!!!!そのためにいっぱい覚えます♪



こんな感じかな…?

実はえりぃまだめいどりーみんのHPに載っていなくてこんな長々と自己紹介させていただきました…

全部読んでいただけました…?

まだブログに慣れていなくて読みにくくないですか…?



あとあと!ブログのタイトル、




えりぃのポニーテール




で、ございます!!!!

えりぃはよくポニーテールをしているからです笑

実はね、ラブライブ!μ'sの絢瀬絵里ちゃんが大好きで真似をしてます…♡

それと、えりぃはたくさんLIVEがしたいからいっぱいえりぃのポニーテールを揺らして欲しいという意味も込めてます♪♪♪





えりぃは今お給仕頻度ががとても低くてご主人様お嬢様に会える機会が少ないです…

でもその分一回一回のお給仕を大切にしてみなさんに覚えてもらえるように頑張ります!!







これからいっちょめで頑張って楽しんでお給仕をしていくので会いに来てくれるととってもうれしいです♪






最後になりましたが、これからえりぃをよろしくお願いします!!!!!









ではまたね♪



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!