ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

おひなさま♪







こんばんは~!



えりぃです♪



今日は3月3日



地球ではひな祭りと言う



女の子のお祭りがあるそうですね!



地上のいろんな場所に



おひなさまのお人形があって



とても和やかな気分になりました(*^^*)



あやかって、



えりぃも可愛いおひなさまの



スイーツを食べました!






じゃーんっ✨✨



かわいいっ



おいしいっ



(笑)



上に桜の花びらの塩漬けものってたり、



桜風味のクリームがのってて



“和” を味わうことができました:cherry_blossom:



女の子が主役のひなまつり。



えりぃもいつか



誰かの主人公になれたらいいな。







↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様




もちろんえりぃは好いてもらえるだけで


十分うれしいです!


進化も嬉しかったです。


ドラたなさんはわずかな協力って言うけど


えりぃにとってはとっても大きな協力です!


その協力、応援のおかげで頑張れています!!


これからもよろしくお願いします(*^^*)


いつもいつもありがとう♪













最後は雨で前髪が落ちてきちゃった


えりぃでばいにゃんっ♪






































いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!