ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール ア、ボ、カ、ド♪

ア、ボ、カ、ド♪





こんばんは!!!!!



えりぃです♪



:avocado::avocado::avocado::avocado:



アボカド:avocado:



アボカドが食べたくて



仕方なくなる時があります:avocado:



前にね、



アボカド専門店!!



に行ったことがあるの(*´罒`*)







ねぎとろアボカド丼と〜、







アボカドタコライス!!!



アボカド丸くくり抜かれてる(・ε・)



かわいい(・ε・)笑



単体でお写真がなかったんだけど、



タコライスの左上に写ってる



みどりの飲み物!!!



これアボカドスムージー!!!



これ衝撃的な味だったな〜(๑°ㅁ°๑)



言葉にするの難しいけど、



バナナスムージーより濃厚で



クリーミー!!!



みたいな!!!:avocado:



美味しかった!:avocado:













じゃんっ:avocado:



韓国料理屋さんに行った時に食べた、



アボカドサラダ!!



アボカドの量。笑:avocado:



そしてめちゃめちゃ辛かった( ; ; )笑



でもめちゃめちゃ美味しかったんだ〜(*^^*)








あ、



AKB48の曲の中でも



「アボガドじゃね〜し…」



って曲が好きです:avocado:



アボガドじゃね〜し、



アボカドだし〜♪






アボカドって結構



好き嫌い分かれてる気がする



もしかしたら、



必要不可欠じゃないのかもしれないけど



私はそばにいてくれなきゃ困る。



:avocado::avocado::avocado:






↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様


えりぃもとけちゃう∑(゚Д゚)笑


ツーリングなんて気持ち良さそう(*´罒`*)


せっかくのいいお天気の日を


すていほぉむで


我慢させられて悔しいなぁ(TT)


ほんと!!


でりしゃすぷらねっとに生まれてよかった(*´□︎`*)










たけぴょんご主人様


テニスならちょこっとだけ…笑


本格的なのはできないけど、


ラリーとかやるの好きだな〜!


あとはフィギュアスケート!!


滑るのも好きだし、見るのも大好き(*´꒳`*)


確かにあの食べ物を知らないと、


なんだこれってなるよね〜笑














けんちゃnしんぱん3ご主人様


私が見たのは、


倖田來未さんの


「Livin' La Vida Loca」!


めちゃかっこいい!!


曲調もアレンジされてて、


倖田來未さんカラーになってる笑


海外アーティストでも探したんだけど、


見つけられなかった(・ε・)













今日はみんなアボカドカラーに


しちゃった笑:avocado:










たこ焼きの中に


アボカド入れたら美味しそう…?


(なんか悪そうな顔…笑)








じゃねーーーー!


ばいにゃんっ♪






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!