ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール キラキラリボン♪

キラキラリボン♪





こんにちは:ribbon::ribbon:



えりぃです♪



7/23に私えりぃは、



キラキラリボンを授与していただきました!!






わーーーーーっ



念願の( ; ; )



キラキラリボン( ; ; )♡



うれしい(*´□︎`*)♡︎



うれしくってタペ掛けるとこに掛けてみたり、





ステージに置いてみたり、





ずっとうきうきしてた。笑










プレートもたくさんありがとうございました♪



髪が…





そしてそして、



はじめてのギャラクシーシャンパンっ!!!



ほわいとぉぉぉぉ!!



めちゃめちゃうれしかったです♪



ありがとう♪



後ろにちょっぴり写ってる、



タペストリー!!!



これも初めてのタペストリー!!



これも飛び跳ねるくらいうれしかった!!



(許可取ってないから載せられない…)



撮影またまた緊張しまくってたけど、



ちうちゃんからも可愛く撮れてるって



言ってもらえたから良き!!!



持ってきてくれてありがとう♪



授与式はおやつ終わりに



急に始まって、びっくりだった笑



しかもマジカルクラッカー30本も笑



あれはすごいぞ…笑



見届けてくれたみんな、



ありがとう♪



そしてそして、なんといっても



めちゃうれしかったのが



ちうちゃんからのお手紙。





内容はその時いたご主人様達だけね!



すごくうれしかったです。



誰に対してもそうなんですけど、



一緒に頑張ろうって言っていただけるのが



すごくうれしいんです。



1人じゃないって再認識させてもらえるから。



今は大変な時期だけど、



恵まれた環境に居させてもらってるなって思います。



めいどりーみんが大好きで、いっちょめが大好きで、



みんなが大好きで。



ずっとここに居たい。







って感じで、



何回も言うように私は成長を止めませーーーん!



今だってキラキラバッチ修得に向けて



頑張ってるとこなんだーー!



私の瞬間をご主人様お嬢様の



大事な瞬間と共にさせてください。



ありがとうございました!!!















あともう一つお礼が言いたい…!!!



1週間くらい前になっちゃうけど、



めかるちゃんBirthday



ありがとうございました!!!







ご主人様にわがまま言って、



めかるちゃんに向けて



「涙サプライズ」



捧げさせて頂きました。




ありがとうございます!!



基本お日様戦士もめかるちゃんと



基本お月様戦士のえりぃちゃん。



あんまりかぶりーみんできないけど、



かわいいかわいいめかるちゃんを



これからもよろしくお願いします♪














さあ最後に、



最近アイス載せてなかった。



なんでかわかる??



アイスじゃなくて、



ずっとフラッペ食べてたの。




まじでずーーーっとこれ飲んでた。



美味しいんだもんっ



ちなみにこれアイスもあるんだよ笑



どっちもうまうまです。♪












↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



「わーーい♪」より



ドラゴン田中ご主人様


私もハーフツインお気に入り♪

もちろんそれぞれご主人様の推し方があるのは

承知の上です!!!

ドラたなさんの推し方でえりぃを

応援してくれるのすごくうれしいもん!

タペも初めてだし、チェキ帳だって!

物販なんてそうそう入るもんじゃないと思ってたし!

getしてくれて私の存在を形にしてくれて嬉しいよ!











たくみご主人様


初コメントありがとう♪

初コメントが「くわがたのバトル〜」

とはな、、、笑

でもちょっと流行って欲しいって

思ってる自分もいるっっっっっ笑











もひたん。ご主人様


初コメントありがとう♪

こちらも初コメが「くわがたのバトル〜」

とはな…笑

それ知ってるぞ。

よくTwitterとか掲示板とかで見る

囲み方だ(・∀・)。笑










なおご主人様


初コメントありがとう〜♪

授与式参加してくれてありがとう!!

さんかっけー一緒に前で踊ってくれてありがと!!!

ちょっと笑

ハッシュタグ笑

めちゃ楽しい時間だったから

また来てね?

昨日もいっちょめ着いたらめいどちゃん達にも

あれやってよ「くわがたのバトル」

って言われたんだから!!!!











ポリーご主人様


ポリーーさんっ!

昨日もきてくれてありがとう♪

知らずに「くわがたのバトル〜」って

ブログコメントしてくれて、

ちうちゃんと一緒に笑かしてもらいました笑

何度目の青空か褒めてもらえて嬉しい!

でももっと乃木坂の良さを表現したいから

ちょっとMVやらコンサート動画みて

勉強してくる!!!!

リピートお待ちしております笑











たけぴょんご主人様


それぴかちゃんも言ってたよね!

はーちゃんとはすれ違いだったんだ(´□︎`)

はーちゃんの笑顔にはすごい癒しのパワーが

ありますもの!!!

まりるマネージャーは実際お会いしてみると

すごい一緒にいて楽しい方でした!!

きっと尽きない話ができると思う!!

ありがとう!!

これからもよろしくお願いします♪











寒真紅(あめです)ご主人様


すごい迫力だった!!!!

確かに、自分でも珍しいって思う笑

最近お給仕かぶったり

よくお話しするから仲良くなれてるかも!!!

ぴかちゃんにお近づきになれて嬉しみ。

ふふふ。

実はその時たくさんLIVEが入ってたから、

オタ芸も見れたのじゃ!!!

最高の瞬間!!!!!

SBY留学が流行ったり、駅前留学が流行ったり

ブームががあるのかな?笑










みゃーかずご主人様


みゃーかずくーーーーーんっ!

「どりーみん☆めいどりーみん」見て欲しい!

あれ振り付け可愛くて大好き!

あと歌いやすくてしっかり

LIVEしてます感が出るからなんか良い!笑

レジぴっぴの横にあるからまた

みてみて!!

オフィシャルオンラインショップの方には

色々店舗に置いてないものも

あるから見てみると良いかも〜!















「くわがたのバトル〜♪」より



オブザイヤーご主人様


まつくーん(*´罒`*)

お祝い本当にありがとう♪

初ギャラクシー嬉しかった!!

ギャラクシーの力によってまつくんが

ねむねむになってしまこともわかった!笑

昨日の最後の方店内良くない感じでごめんね。

良いいっちょめ作りも私の課題だと思うんだ…!

でもそんな中でもまつくんと目があったり

話しかけてくれると平常心取り戻せるんだ(>_<)

ありがとう。











もひたん。ご主人様


こっちもコメントしてくれるなんて最高かて笑

やっぱしゃけちゃんすごいや笑

えー!

ずっと一緒に踊っててよ!!笑

頑張って覚えてもぱっと

ど忘れしちゃうかもじゃん!!笑

びっくりしたけどめっちゃ楽しかった!

ほんとにありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎

また会えるの楽しみにしてる〜♪











たくみご主人様


ちょっと〜!!!

ちうちゃんから聞いたよ〜!!

Twitterでも拡散してるみたいだな!!?

さらにはヘブンズと駅前にも!!!笑

もしかしてえりぃちゃん知名度上がってく!?笑

それは良いことだ!

だがみんなの反応が気になるーー!笑

本当に来てくれてありがとう!











たけぴょんご主人様


こんな意味わかんないの絶対わかんないよね、笑

今度たけぴょんにもやってあげます。

引かないでね。

しゃけちゃんと一緒にやるのがベストなんだけど、、












ドラゴン田中ご主人様


どうも エリタボシです。(強引だった。)

今日は本当にごめんなさいと

ありがとうございました。

そう言ってくれてすごくうれしい。

納得できなかったとことか

ああしてればよかったとかの

後悔はちょっと残るんだけど、これを経験したから

次もっとみんなが楽しめるように

次どうすればいいか考えができた気がします。

今日のアナタボシは本当に救われた。

ありがとう。












寒真紅(あめ)ご主人様


ムシキング全く関係ないの。笑

こんなブログも上げちゃってるから

また次見せてあげる。笑

しゃけちゃんいて欲しいーーーー


キラキラリボンだよ!!!!笑

バッチはまだ気が早いよ!!!!笑

これはまた捧げられるしかっ!!











ぴかちゃん


ぴかちゃぁぁぁぁああんっ(๑°ㅁ°๑)!

めっちゃ草はえてるぅ。笑

ぴかちゃんにやったら、

「なにそれ」って普通に返されそう…

ハードル上げないでくださいーーーー(°0°)笑

次回かぶりーみんした時ですね笑















たくさんのコメントありがとうございました〜♪



「くわがたのバトル〜♪」の



ブログあげたらデイリー6位まで上がったとか



内緒だよ?








今日はいっちょめお月様で待ってます♪



今日はいつものほわいとなえりぃちゃんは



いません!!!!





じゃっ!



また後で!!!



待ってるにゃ〜んっ♪




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!