ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 えんめかアイランド

えんめかアイランド

こばなし

おはめか!:sunny:



みなさん、新人戦ではるねちゃんの応援をたくさんありがとうございました‼︎



新人戦終わりにちーむいっちょめが外神田はいぱーに集まってるのなんだかほっこりしました(*ˊ꒳ˋ*)




みんなの帰ってくる場所になってるのが嬉しいです♪





ー☆ー☆ー☆ー







さて、新人戦がひと段落したのもつかの間…。

5/20からダンフェス予選期間が始まりますっっ!!!


新人戦頑張ってくれたるねちゃんのためにも外神田の勢いを落としたくないです!!


えんめかアイランド:palm_tree:



は決勝戦出場を目指しています。

外神田のeggとして、リーダーとして外神田の名前を世界に!!!!

そしてなによりえんちゃんのダンスをパフォーマンスをもっと多くの人に見てもらいたいです。


TikTokやライブ、アプリポイントから投票ができます!

初めてさんを連れてくるとなおよしっ!


もしもどこを応援するか迷ってる方がいたら、ぜひえんめかアイランドをよろしくお願いします!!!!










そして、そんなえんちゃんが5/22に4周年を迎えます!!♡


オメデタイ!!!!!!



えんちゃんはめかるが入った時からいる尊敬できる先輩の1人です。

えんちゃんの周年華やかにしてあげたい…!!


もしめかると連名でお花やバルスタを入れてもいいよって方は外神田まで(´;ω;`)



こちらからも注文可☆


(えんちゃんにはナイショだよ!)







新人戦前日にひなみちゃんが外神田に遊びに来てくれました☆




顔ちっちゃい!!

かわいい!!!!ひなみちゃんも新人戦お疲れ様でした♡

めかるも大須に行きたい〜!!!!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!