ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 大切な大切なお知らせ

大切な大切なお知らせ

こばなし

おはめか!:sunny:






昨日から




MOEkawaii DANCE FESTIVAL2022 予選




が開催されています。






前回のブログにも書きましたが、今回はめかるの尊敬できる先輩そして1番の仲良しめいどちゃん



えんちゃん



とユニットを組んでいます。








そんなえんちゃんのブログがあがっていましたがみなさん読みましたか?



まだの方はこちらから☆








めかるは読んでちょっとウルっとしました(ナイショだよ)




いつもふざけ合って楽しくお給仕をしているけど、えんちゃんのパフォーマンスは外神田1だと胸を張って言えるし、色んな方の目に止まって欲しいです。



ずっとみんなのサポートをしてくれていたお姉さん。

キッチンもめいどちゃんも完璧にこなす万能メイド


えんちゃんはほんとに凄いんだぞってみんなに知って欲しいんです。




そのためにもこのダンフェスが勝負です。






えんちゃんにとって3度目のダンフェス、めかるにとって2回目のダンフェス。。


キラキラ輝くへぶんずのステージに次はえんちゃんと2人で立ちたい。






ALL☆STAR、LEADER CONTESTほんとに緊張しました。

何かに挑戦できること、そのチャンスを貰えることってなかなかありません。


それがみんなに平等に与えられるってめいどりーみんってすごいなって思います。






だからこそ、外神田一丁目店を担うリーダーとして、QSCSeggとして負けられません。





応援するチームが決まってない方、ぜひ



えんめかアイランド



をよろしくお願いします。



めかるとえんちゃんに力を分けてくれると嬉しいな






いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!