ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 めかるワンマンリサイタルvol.2本日です!!

めかるワンマンリサイタルvol.2本日です!!

こばなし

おはめか!!



本日21時より!!!!




めかるワンマンリサイタルvol.2



開催ですっ!!!!ワーイ!!



ここから買えるよ!



枠を購入の上オプションの子守り歌を付けておいて下さい★




色んな方に何歌えるの?って聞かれるので、リスト化しておきます!


この曲知ってる!聞きたい!と思ったらぜひご参加ください♪





めかるセトリ


めいどりーみん

・どりーみん パスポート

・どりーみん☆めいどりーみん

・Hand in Hand

・すいーとでいず


アニメ

・カードキャプターさくら

・テニスの王子様

・ツバサクロニクル

・メジャー

・ポケットモンスター

・μ's

・NARUTOBLEACHあたり

・ダイアモンドクレバス(寝る前にオススメ)

・only my railgun

・ロマンス(すごいよ!マサルさん)


アイドル

・松田聖子さん

・ハートサングラス

・いぬねこ。青春真っ盛り

・まっさらブルージーンズ

・最強ツインテール


ボカロ

・千本桜

・私、アイドル宣言

・ファンサ!

・おじゃま虫

・愛言葉


ボカロは千本桜以前のものをよく聞いてました!

ロミシンとか、サンドリヨンとかワールズエンドダンスホールも歌えます✩.*˚



J-pop

・AAA

・夏祭り

・いきものがかり

・BLUE BIRD

・secret base〜


あとはこれ歌える?ってものがあったらコメントか、チャットでください(*ˊ꒳ˋ*)

書ききれん!!


ツイキャスではサビだけだけど、バーチャルではフルで歌います♡

作業用BGMにいかがでしょうか?♪



たくさんのご参加待ってます!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!