ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 なんとめでたい!!

なんとめでたい!!

こばなし

おはめか!




昨日はめかるワンマンリサイタルvol.2お越しくださったご主人様ありがとうございました♪

たくさん歌わせてもらったし、ほんとにほんとに楽しかったです!!



リアルでもめいどりーみんタイムのラストにたくさんライブできて楽しかったです♪

ありがとうございました!!







今日のパーティトークも企画考えてるのでたくさんの人に集まって欲しい気持ち


【はぁって言うゲーム】

したいの!!!させてください!!!安さの殿堂で買ってくるので!!!!!(´;ω;`)






ー☆ー☆ー☆ー








なんとめでたい本日6/9(木)はめかるお給仕500回記念日です!!

キリ番だァ



もうそんな回数になったのかぁなんてしみじみ思います(*ˊ꒳ˋ*)

1回目のお給仕は足の裏が腫れ上がって歩けなかったので、説明だけ聞いて帰りました。(ウラバナシ)



外神田の階段(下から2段目)から足踏み外して膝がパックリした事件もありました。

数日はどりパスすら踊れなかったです。



ブレイクダンスを始め、古傷が蘇り水が溜まって踊りにくい時もありましたね!


めかるの足どうした??????






どうかみんなは健康でいてください。





そして、もう1つ!!!



えんめかアイランド:palm_tree:



またまた中間1位!!!!

ほんとにほんとにありがとうございます!!!!✩.*˚

あと何回中間発表があるんだろうなんてドキドキしてます。



絶対えんちゃんをへぶんずに連れていく!!!!

みなさんもぜひ応援のほどよろしくお願いします♡











それじゃね☆

今日会おうなーーー!!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!