ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 次に始まる夢はなんでしょ?

次に始まる夢はなんでしょ?

イベント告知

おはめか!:sunny:




24日はイベントたくさん盛り上がりーみんありがとうございました✩.*˚





勝手に撮られたりなどした。

チャイナはみんなが優勝してました(*ˊ꒳ˋ*)♡


かわいかった〜♡







来月は7/22(金)☆浴衣イベントですっ!!

予定空けててねっ!!



えんめかアイランドwithうたうのBDお祝いして欲しいよ〜!!



予約物販の締切は7/1(金)まで!いそげっっっ!!



ちうしゃけめかる限定!

ギャラクシードリーム物販もあります♡


めかるは夜空に咲く向日葵setとギャラクシードリーム買ったよ♪

おそろしよ♪




浴衣も絶対みんな可愛いから行きます宣言してスペシャルブロマイドをGETしてね♡





えんめかうたうでユニット曲を目論見ちゅ✩.*˚

絶対踊りたい〜!!











とあるカードに使われるオフショットの撮影に来ました。

キッチンのかにちゃんがカメラマンしてくれた♡

ありがとう(´•̥ω•̥`)♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!