ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 新曲!!えんめか!!!

新曲!!えんめか!!!

こばなし

おはめか!!



輝く太陽!!広がる空!!!!!




今年も夏がやってきたーーーーー!!!!!ᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ






去年まで気温が1度上昇する度にテンションが上がっていましたが、今年は早すぎる夏の到来にすでに夏バテ気味なめかるです(´•̥ω•̥`)




そんな今日は新曲お披露目会♪



めかるは「お気に召すまま」を覚えました!

踊らないと忘れちゃうからドシドシリクエストしてね♡




可愛い系じゃないし、今までめかるが踊ったことない系統かもしれないのでギャップ萌えしちゃってくだちい(*ˊ꒳ˋ*)笑

















そして、最終中間発表もされました。





ほんとにみなさんのおかげで1位をキープしてます。



できるなら1位で予選を突破したい。




へぶんずのステージでえんちゃんと一緒に踊りたいんです。










予選期間中、えんめかアイランドが揃うのは今日と明日のみです。





どうか力を貸してください。






えんめかアイランドからのお願いです。




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!