ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 2月の22日は!!!!

2月の22日は!!!!

こばなし

おはめか:sunny:




来たる22日は外神田アニコスイベント兼しゃるちゃん1周年&てとちゃんBDですっっっ♡




ずーっとなんのコスプレしようか迷ってたけど、さめちゃんにしました♪





12月くらいに活動休止してたんだけど、ついこの間復活していて幸でした♡


海外のVTuberさんなんだけど、歌がめちゃくちゃ上手なの!!!!!!みんな聞いてみてね。













みんなで参加したGroup Award✩.*˚

たのちかったね♡


ポーズはいっちょめのいち!!

チェキのポーズの参考にしてね♪






わたちゃんともぱしゃした♡

わたちゃんはめかるが覚えた新曲見て、覚えてきてくれるからユニット曲実はたくさんあります♪


一緒に踊らせてください✩.*˚











ここには載せられないくらい毎日色んな思い出が作られる外神田一丁目店がめかるはだいすきなんだ。

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!