ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 桜の花びらひらひら

桜の花びらひらひら

こばなし

おはめか:sunny:



3月は出会いと別れの季節ですね。




3/6にちさぽやまふゆのファイナルイベントを行いました。

皆さんたくさん会いにきてくれてありがとうございました♡



まだ数回のお給仕を残してのファイナルでしたので、笑顔で終えることができました✩.*˚

(1部まふゆを覗いて)





これからの人生で、外神田にいて良かったなって思えるようにファイナルを迎えてくれるのがめかるの願いです。





3人の未来がきらきら輝くことを願って。











みなみちゃんファイナルもお邪魔しました♡

なかなか行けなくて最終日になっちゃったけど、会いに行けてよかった♡

駅前の店内がハピネスアイランドになってたのに圧巻されてしまった〜〜〜!!!!!!


袴姿が凛としていてとても似合ってるみなみちゃんでした。




eggの4期生としていちばん長く一緒に活動してたんじゃないかな?

一緒に練習したり、イベント内容考えたりみなみちゃんがいてくれて成長できた部分がたくさんあります。



みなみちゃんが一足先にリーダーへ昇格し、egg発表会でハロウィンドリームを着ていてクリスマスドリームは絶対みなみちゃんと一緒に着てステージへ立つんだ!とチャレンジを頑張ったことを覚えています。



めかるの心の支えでありライバルでもありました。

ファイナルしても仲良くしてね♡

何回でもみんなで集まって遊ぼうね!!!!!






最高の思い出をありがとう♡


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!