ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 最高の笑顔をありがとう♡

最高の笑顔をありがとう♡

こばなし

おはめか:sunny:





3/20 まふゆファイナルたくさんのご入国ありがとうございました!!!!!


めかるはもともとお休みだったので2時間しか一緒にお給仕できなかったけど、愛されまふゆにほっこりしていました。




前日に休みなこと伝えたらまふゆちゃんが、嫌です。お給仕してください。ってわがまま言ってくれたのもほんとは嬉しかったんだよ。


多分意地張って行かなかったらずっと後悔してたと思う。



たくさんの笑顔をくれてありがとう。












〜♡〜♡〜♡〜




3/23 英国貴族イベント♡

物販お迎えしてくれたご主人様・お嬢様ありがとうございます♡

久々に会えたお嬢様もいて嬉しかったな♪



わたちゃん、うたうちゃん2周年おめでとう♡


わたちゃんは一歩後ろから支えてくれてるキラキラバッチさんだけど、今はわたちゃんに会いたいって外神田に足を運んでくれるご主人様お嬢様がたくさんいるね。

一人一人に真摯に向き合って、最大限の萌と丁寧なお給仕がめかるは大好きです。

これからも一緒に外神田盛り上げていこうね。




うたうちゃんはマイペースだけど責任感が強くて、頼りになるキラキラバッチさんです。

ちょっと人見知りなところがあるけど、打ち解けたらとても楽しくてほんとにねこちゃんみたいだから自然と笑顔になれちゃう。

うたうちゃんがいるHYPERはいつも楽しいよ。ありがとう♡

これからも一緒にたくさんお給仕しようね。




2人ともかわいいかわいい後輩です♡

お祝いまだできてないよーって方まだまだお待ちしてます♪







〜♡〜♡〜♡〜



ネームプレートも達成ありがとうございました!!!!



Twitterで声かけたらすぐ集まってたの嬉しいし、みんな見てくれてるんだなぁって実感湧きました( ; ; )




ファイナル続きの今日この頃、外神田一丁目店はみなさんに支えられながら成長できていることを強く感じています。


ほんとにいつもありがとう♡




ネームプレート届いたらまたブログにあげるので見てね♪

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!