ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 7/28は浴衣&BDイベント!です!!

7/28は浴衣&BDイベント!です!!

こばなし イベント告知

おはめか!




七夕にブログ書いちゃうよ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




織姫様と彦星様にお願いごと。

叶うといいな。









①イベントではみんなとたくさん踊りたい!!



②今年の浴衣姿をタペストリーに収めたい!!



③お花でもプレートでも色んな方にお祝いして欲しいな。



④7/28のイベントで、うたうちゃんえんちゃんめかるの3つのバルスタを建設したい!!!



⑤開けたことの無いぽん!をしたい✩.*˚



⑥レモンイエローのエンジェルを見てみたい!!



⑦ちうちゃんとギャラクシーユニットタペになる!








7月にちなんでめかるから7つのお願いです( _..)_♡





お願いごとって苦手なんだけど、今回のBDはたくさんの方にお祝いして欲しい気持ちです。









7/11地雷HYPER!7/28浴衣イベントの行きます宣言もお待ちしてます❤︎





楽しいイベントにしようね♪

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!