ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 ♡7月いっぱいありがとうございました♡にぶんのいち

♡7月いっぱいありがとうございました♡にぶんのいち

こばなし

おはめか:sunny:







7月色々ありました!!!!

お礼ブログです♡


書きたいことたくさんあって大遅刻。




まずは、月初にあったダンフェス。

柑橘ミックスとして決勝を目指していましたが、結果は6位でした。

たくさん。本当にたくさんの方々に応援してもらったし、いっちょめいどちゃんたちも後押しをしてくれていたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


それでもこの期間中はたくさんの愛をもらいました。

色んな方に支えられてここにいるんだってことを再度実感したダンフェス予選期間でした。



決勝は8/5です!

出場者のみんな頑張れの気持ち!!!!

今年はどこが優勝するかな??

当日行かれる方は会場の熱気にやられて倒れないように気をつけてくださいね!






君の心の栄養チャージ

ビタミンパワーでわんつーぱんち!

柑橘ミックスでした!!







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








7月と言えばお誕生日:birthday:


当日にお祝いしてくれた方、イベントにお祝いしてくれた方。

遅れてごめんねって言いながらお祝いしてくれた方。

色んな方がたくさん会いに来てくれてほんとに嬉しかったです。



たぶん、今までの誕生日の中でいっちばんたくさんの方にお祝いしてもらったんじゃないかな?

ライブだったりお花だったり、プレートだったり…しゅわぽんだったり!!!!



全部めかるのフォルダに収めてます。



主役のイベントだから!!って気合を入れて作ったデコチェキ。

6枚も描いたの初めてじゃない??


それぞれ全部お迎えしてくれて、物販も売り切れでした!!!!!

ちょっと作りすぎたかな?って思ったけど足りないくらいだったね( ;꒳; )





そして、3人で踊る微熱からMistery良きでした!?

めかるは3種類の衣装で踊れて大大大満足でした!!!!!

ご協力いただいたみなさんありがとうございました♡






こんなに応援して、会いに来てくれる人がいることがめかるの誇りです。

これからも外神田一丁目店とめかるをよろしくお願いします♡





いただいたお花たち。


お誕生日当日を彩ってくれてありがとう( ;꒳; )♡

やっぱりひまわりかわいい!!!!


素敵なお花ありがとうーーーっっ!!!

おかげさまで素敵なイベントになったよ✩.*˚


お名前書き忘れてるぞ!!とみくん!!!

抱えられるのいいね❤︎


ばるーんばるーーーーん!!!!

あやのちゃーーーーーーんっっ!!!めかるカラーありがとう♡


3人分のバスケットフラワー!?前代未聞!!!!

お花畑みたいでかわいかった!!!!


まさかまさかの!!!!!

まーくんからの大きなお花すっっっごく嬉しいです!!!!!!

メッセージが良すぎて涙(;_;)♡







感謝が入り切らないのでプレートやしゅわぽんのお礼はにぶんのにへ!!


次回へ続く⇒‎‎

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!