ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

にぶんのに!♡

こばなし

おはめか:sunny:





書くことありすぎてパンクしてました。






7月のありがとうブログ〜!今更とか言わないで〜( ˊᵕˋ ;)




プレートメモリアル:sparkles:












1枚だけ一緒に撮れてなかったごめんね(;_;)





シャンパンメモリアル:champagne_glass:


がいさん♡

なんだかんだ長い付き合いだけど、いつも褒めてくれて見守ってくれてありがとうございます!!!!

ガイさんと話すとあの頃のめかるに戻った気持ちになるけど、これからもぐんぐん成長していくので見守っててください♬.*゚


とみくん♡

いつも楽しそうにライブを見る姿にめかるも癒されてるし、もっと頑張ろう!って思えてるよ。

いつもお仕事前やお仕事終わりの時間を使って会いに来てくれてありがとう。

めかるの分身大事にしてねン♡



すてぃーぶん‪☆

ちょめに来てくれてありがとうーーー!!!!!!

遅れてごめんねって言ってくれたけどお祝いしてくれること自体が幸せだし、すてぃーぶんの心の片隅にでもめかるがいることが嬉しいです!!!!

また日本に来た時一緒にめいどりーみんを楽しんでくれたらうれしいな♡


うちめろちゃん♡

有言実行のめろちゃんありがとう♡

お給仕入っていきなりのぽん!!!!めかるにとって前代未聞でした笑

めかるはほんとに幸せ者だ〜〜!!!!!!

いっちょめのことを好きていてくれてありがとう♡


でんちゃん♡

びっくらぽん!のしゅわぽん!ありがとう〜〜〜(;_;)♡

浴衣にしゅわぽんにお祝いされてばかり。。。

少しづつでも日々のありがとうをでんちゃんに返していけたらいいな。

これからもよろしくね♬.*゚



あやのちゃん♡

7月いっぱい応援してくれてありがとう( ・-・̥ )

出会った日のことめかる今でも思い出せるよ。

これからも新しいめかるを見せていけたらいいな♡


ともさん♡

まさか!のポン!!!!

おめでとうを伝えてくれて嬉しいよ〜〜〜!!(т-т)

シャンパンチャームのGETもありがとう♡

大切にするんだよ!!!



たくにゃん!!!!!

誕生日オーラス!!!!!!ほんとにありがとう!!!!!

出会って3年近くなるけど初めてのポン!

こんな幸せでいいのかなって心配になるほどだよ( ・-・̥ )



みずちゃん♡

イベントおやすみ取って来てくれてありがとう♡

シャンパンチャーム気に入ってくれたかな??

いつもたくさん踊らせてくれてめかるのお願い叶えようとしてくれてありがとう。

これからもめかるといっちょめをよろしくね♬.*゚



Yuくん!!!!♡

めかる初めてのエンジェルぽん!でした( ・-・̥ )

まさかのタイミングでびっくりやら嬉しいやらで感情ばくはつ。

出会ってからの期間は短かったけど、めかるのメイド人生の中で間違いなく色濃く記憶に残ったご主人様です。

精一杯の応援届いてたよ。本当にありがとう。

また会えた時は思いっきり楽しもうね!!!!



















たくさんのお祝いありがとうございます!!!!!

当日もイベント日もプレートいっぱいもらえて、1年目を思い出しました。


その時に知り合ってまだ間もない方々がお祝いしに来てくれて、中には一緒にオーラスしてくれたご主人様もいました。

4回目のお誕生日を迎えて、こんなにたくさんのご主人様お嬢様にお祝いしてもらえて自分がしてきたことが形になった気がしました。


ほんとうにいっぱいの愛情を受けてここまで育ちました。

みんなのおかげです。


いつもありがとう。







遅くなってごめんね。



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!