ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 ALL☆STAR2023ありがとうございました!

ALL☆STAR2023ありがとうございました!

こばなし

おはめか:sunny:







1ヶ月経とうとしてますが、ALL☆STARたくさんの応援ありがとうございました!!!!!!!




Twitterを見て応援するよ!!!!って、声やツイートを見てより一層気合いが入ってたんです。

なにより、意思表示した後のランキングで5位になってたのはめかる自身もびっくりでした。


でもみんなが応援してくれてるんだって思えて涙が出るほど嬉しい5位でした。







残念ながら優勝は持ち帰れなかったけど、たくさんのちょメンバー達が入国してくれてずっと居てくれて後輩チャンも来てくれて。

楽しかったのはもちろんだけど、めかるにとっては幸せ空間でした。



めかるの今回のALL☆STARの目的は後輩ちゃんに大きなステージを目指す背中を見せることでした。

大きな収穫はうぉなちゃんが会場に来てくれたことです。

会場に来て、空気に触れてどんなステージなのかを目の前で見せることができて良かった。

応援Tシャツも着てくれて完全に応援モードだったけど笑



もちろん、めかるがへぶんずにいる間ちょめを守ってくれたみんなにも感謝いっぱいです♡

えんちゃん途中抜け出して着てたけどねー!!!!





来年のALL☆STARに出たいですって言ってくれる子が出てきたら、めかるの今回の目的は達成。大優勝です。











ここからシャンパンメモリアル:champagne:✴︎ .。



てとお嬢様♡ゆみやお嬢様♡うぉなお嬢様

持ってく時、誰からだろー?って半券覗いたら涙腺崩壊でした。

ふざけて抽選しないの?とか言ってごめん。

足を運んでくれるだけでも嬉しかったのに、たくさん声だしてくれてたくさん盛り上げてくれてさすがPM。

めかるが外神田のリーダーでいられるのは、いっちょめのみんながいるからなんだよ。えーーーーーん( ・-・̥ )



れんまご主人様!!!

駆けつけしゅわぽんありがとう♡

いつも何回もごめんね。って言うけど、めかるはいつも謝ることなんてないのにって思ってるよ。

ゆみやファイナルで頑張ってるとこも見てたから、この1本に色んな想いが詰め込まれてることを感じました。

ほんとにほんとにありがとう。






あきらご主人様♡いくちゃんご主人様♡でんすけご主人様

連名しゅわぽんありがとう♡いっちょめの絆を感じました✩.*˚

いくちゃんとでんちゃんはオープンからラストまで居てくれて、心強かったんです。ほんとに。

めかるは君たちが来てくれた時点で大満足でしたよ:white_flower:

ちうちゃんと一緒にぽん!させてくれてありがとう。

めかるはめーーーーっちゃ楽しかった!!!!




みずちゃんご主人様♡

めかるをお姫様にしてくれてありがとーーー!!!!!( ・-・̥ )

ずっと宣言してくれてたもんねー!!!!

今回は優勝逃しちゃったけど、めかるはちうちゃんとも踊れたし大大大満足でした!!!!!!!

久々の2人のドリーム★タイムどうだった????

2人でケラケラしながら踊ってるのも今は少し懐かしいなぁ。

また一緒にステージに立ちたい!その時はみずちゃんも見守っててね♡












その他にも物販をお迎えしてくれたかた、ツイキャスで遠方から応援してくれた方、ライブをリクエストしてくれた方本当にありがとうございました!!!


ツイキャスにヒメールが出てきた時はびっくりした!!

愛されめかるってことで(*^^*)





改めて予選から当日まで、たくさんの応援本当にありがとうございました!!!!!



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!